[Seasar-user:16503] RE: Re: SOAP通信の静的アクセス追加設定について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。

たくさんの情報を提供していただきありがとうございます。
勉強させていただきます。

質問方法につきましても、気をつけます。

> 先の例は OGNL という式言語を使用しています.
> OGNL の概要については Seasar2 の「ドキュメント」−
> 「一覧」から「OGNL ガイド」を参照してください.
>
> http://s2container.seasar.org/2.4/ja/ognl.html
>
> 詳細は OGNL の公式サイトで「OGNL Language Guide」を
> 参照してください.
>
> http://www.ognl.org/2.6.7/Documentation/html/LanguageGuide/index.html
>
> 今回紹介したメソッドチェーンはこちら.

> [...]
きみに逢いたくなった。EXILE珠玉のバラードMSNで無料配信中!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/127679708/direct/01/