[Seasar-user:16500] RE: Re: SOAP通信の静的アクセス追加設定について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。回答ありがとうございます。

上記の設定をすることで動作しました。
ありがとうございます。すごく感動です。

このような設定をくわしく勉強したい場合ってSeasar2のホームサイトでわかるのでしょうか?
教えていただいた設定はGoogleなどで検索してもみつからなかったので・・・今後のためにも
教えていただければなと思います。

 > P.S.> 質問の際は使用しているプロダクト名とその> バージョンを明記してください.> すみません。遅いかもしれませんが以下のプロダクトとバージョンで実現しようとしてます。
s2containar 2.4.32 です。

クリスマス前にチェック!映画で紐解く‘大人の恋愛’解体新書
http://feature.movies.jp.msn.com/special/adlove2008/