[Seasar-user:16489] RE: Re: 独自パッケージのトランザクション管理について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。

自分はAOPすごい間違っている解釈をしているような気がしてみなおしました。

動作が問題なく確認でき、トランザクション管理が行えるようになりました。

問題になっていたところといたしましては、AOP対象のメソッドがpublic宣言ではなく、
protectedになっていたことが問題でした。
お恥ずかしいです・・・

ありがとうございました。

> 今回はポイントカットを指定していませんが,
> インタフェースを実装しているのでしょうか?
> だとすると,通常は XxxLogic インタフェースを
> 実装した XxxLogicImpl クラスのようになると
> 思いますが,その場合

> ではマッチせず,
>
> ".*Logic(Impl)?"
>
> のようにする必要があります.
>
> 実際にトランザクションを適用したいクラスの
> FQN が上記のクラスパターンと本当にマッチするのか
> 確認してください.

あなたならだれを日本一のミスキャンパスに選びますか?
http://feature.tv.jp.msn.com/exe/miss/