[Seasar-user:16483] Re: mainメソッドのpointcut方法について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご回答ありがとうございました。
以下の方法にて対応していきたいと思います。

> 明示的に指定するならそうなります.
>
> public interface XxxService {...}
> public class XxxServiceImpl implements XxxService {...}
>
> のようにインタフェースを用意している場合は
> ポイントカットを指定しなくても,インタフェースで
> 定義されているメソッドにだけアスペクトが
> 適用されます (Seasar2.3 までの標準的なやり方).
>
> また,Seasar2.4 以降で SMART deploy を
> 使う場合,EJB3 の @TransactionAttribute を
> [...]
あなたならだれを日本一のミスキャンパスに選びますか?
http://feature.tv.jp.msn.com/exe/miss/