[Seasar-user:16474] RE: Re: mainメソッドのpointcut方法について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。回答ありがとうございます。

以下の方法ですが、設定をためしてみたのですが、
どうしてもmainがふくまれてしまいます。

すみませんがお願いします。

DICONファイルです。

            "test"
            ".*Batch"

        j2ee.requiredTx
        "main.*"

            "test"
            ".*Batch"

> pointcut は Java の正規表現を指定するだけです.
> Java の正規表現については java.util.regex.Pattern の
> Javadoc に説明があります.
>
> http://java.sun.com/javase/ja/6/docs/ja/api/java/util/regex/Pattern.html
>
> 特定の名前を除外するには「幅ゼロの否定先読み」を
> 使うのが簡単です.
> 例えば foo() と bar() を除くなら

> のように指定します.
> # 試してないけどたぶん.

> 添付が出来ないということでしょうか?
> [...]
「ブリーフケースからお引越し」無料25GBのファイル保存サービス
http://go.windowslive.jp/share/skydrive.html