[Seasar-user:16464] Re: Java1.4実行環境対応のWebアプリへのSeasar2導入について

吉澤 明 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉澤です。お世話になっております。

小林さま、さっそくのお返事ありがとうございます。
そう言い切っていただけますとある意味自信が持てます。
ML過去ログ検索の方法の件もありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

--
 吉澤 明