[Seasar-user:16453] Re: 【S2JDBC】タイプセーフのLIKE 〜 ESCAPE演算子を使用時に例外が発生

Takeshi Motegi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

茂木です。

早速のお返事ありがとうございます。

> HSQLDB はエスケープ文字にバインド変数を
> 使えないようですね.
↓
なんと。。。そういうことですね。了解しました。
お手数おかけしてしまって、申し訳ありませんでした。