[Seasar-user:16441] Re: アップロードファイルとURLパラメータについて

> お世話になっております。広鹿と申します。
>
> Teedaについて教えてください。
>
> プロダクト Teeda
> バージョン 1.0.13
>
> 1.バリデーションエラー等が起きたときアップロードファイルの入力欄がクリ
> アされてしまいますがクリアしないようにする方法はありますでしょうか?
> <input type="file" id="uploadFile".../>

これはできないんじゃないかな。

> [...]
> のようにURLパラメータ付きでリクエストするとuserIdにandyがセットされます
> よね。最初のinitialize()やprerender()では正しく値がセットされるのですが、
> 、OKボタンを押したときのハンドラでは値がnullになっています。
> どうもOKボタンを押すと2度目のprerender()が起きてその時点でnullになって
> いるようなんですが、OKボタンのハンドラでurlパラメータ値を取得するには通
> 常どのようにコーディングすべきなんでしょうか?

<input id="userId" type="hidden"/>
をフォームの子タグに記述してください。

よろしくお願いします。