[Seasar-user:16431] Re: [S2JDBC-Gen] 外部キー生成DDLで制約オプションが反映されない

shimizu hideto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

しみずです。
お世話になっております。

対応どうもありがとうございます。

こんなに早く対応していただけるとは
思っておりませんでしたので正直びっくりです。

てても助かります。

以上