[Seasar-user:16419] DBFlute 0.8.7 リリース

久保(jflute)です。

DBFlute 0.8.7 リリースしました。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/index.html

こちらのURLでダウンロードされます。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/dbflute/dbflute-0.8.7.zip

DBFlute-0.8.6から0.8.7への移行時の注意(*必ずお読みください)
http://dbflute.sandbox.seasar.org/contents/migration/basic.html

{NEW}
(DBFLUTE-377){Java}: additionalForeignKeyのfixedConditionでバインド変数
(DBFLUTE-388){C#}: 複数DB用のITransactionSetting実装を提供

{BUG}
(DBFLUTE-391){Java/C#}: DerivedReferrerのQueryの中でのUnion考慮
(DBFLUTE-390){Java}: ScalarSelectのQueryの中でのUnion考慮
(DBFLUTE-389){Java}: Boolean型に区分値を関連付けるとコンパイルエラー

既知のバグはこれにて完了しています。
新たなバグが出来ない限り、次リリースは来年の予定です。
(無論、バグが出れば重要度を考慮して予定は変更します)