[Seasar-user:15555] Re: Dolteng で生成されるプロジェクトに関して

> 片岡と申します。
>
> SAStruts+S2JDBCで開発しているのですが、Doltengがバージョンアップされ、
> 新規プロジェクトを生成するストレスがそうとう緩和されたのでうれしい限りです。
>
> Doltengのバージョンアップの際、すごく細かいですが、2点ほど、追加していだけれ
> ばと思う要望があります。
>
> (1)自動生成されるpom.xmlに関して
>
> <project>タグにDTD定義をいれていただけると、Amaterasその他のXMLエディター
> の自動補完が働くので、便利です。自分でいれたのでもまったく問題ないものの、
> [...]
対応しました。
requestDumpFilterは、デフォルトで有効にしてあります。

Doltengのリリースは、来週の頭付近になりそうです。

よろしくお願いします。