[Seasar-user:15545] Re: S2BeansUtils でEnum型のコンバート

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

いづのです。

> formはString(name)で定義しておけば、何もしなくても対応できます。
> Entityをorginalで定義しているからといって、
> formもorginalにしないといけないわけではありません。

パラメータとして列挙型の定数の名前を送るということですよね。
やってみたんですが、パラメータにもろに名前が出てしまったのでいやがられてしまいました。

ありがとうございました。