[Seasar-user:15540] 【Teeda】バリデーションエラー後のdoメソッド実行

?? ?? [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たなかと申します。

teedaのvalidatorにより、
任意のidでエラーが発生した場合にも
引き続きdoメソッドを実行する事は可能でしょうか?

相関チェックなど複雑なエラーチェックを
doメソッド内に実装しようと思うのですが、
エラーの表示が

1、validatorによるエラー
2、doメソッドによるエラー

の2段階になってしまうのが好ましくないのです。

validatorが通ってから
validatorのエラーが発生していない項目に関しては
相関チェックも続行したいのですが・・・・。

ご教授いただけると助かります。