[Seasar-user:15535] 【Teeda】独自ValidatorのプロパティにValueBindingを用いたい

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木です。

独自ValidatorのプロパティにValueBindingを用いたいと考えています。

とりあえずPageクラスに
public static final String code_DaoDuplicateValidator = "dao=#{xxxxx} ,method=getByCode ";
としてみました。

すると、
ConstantValidatorAnnotationHandlerのprocessProperty
final Map properties = ConstantAnnotationUtil.convertExpressionToMap(s);
で正しいMapが返ってこないようです。
上記の場合、[dao=null]と言うMapになります。
(mapにmethodと言うキーはありません)
※ここでMapが正しく作成されても正しくValidatorが作成されるかは不明です。

何か方法などはありますでしょうか?

以上 ちょっと曖昧な質問かとおもいますが、宜しくお願いします。