[Seasar-user:15526] 【s2axis2】s2tigerの必要性に関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木です。

S2Axis2-0.5.0の使用にs2tigerは必須でしょうか?

仮に必要が無いのであればpomを変更いただき、
maven2レポジトリにS2Axis2-0.5.0を再デプロイいただく事は可能でしょうか?

こちらのProjectでは
Teeda
S2Axis2
が同居しているプロジェクトで開発をしております。
S2Axis2のVersionを0.5.0へ上げたら、s2tigerの古いVersionの
jarが含まれるようになりDxo回りが動かなくなってしまいました。
(S2ContainerなどとVersionの相違が出た為です)
(Dxo内部ではs2tigerの中に含まれるであろうクラスファイルの有無で処理が変わるようです)

こちらの事情でs2tigerは使わない方針で今まで開発をしてきた経緯があり、
もし必須でないのであればdependencyを外していただけると幸いです。

以上 宜しくお願いします。