[Seasar-user:15520] Re: [Teeda]GridにてfirstRenderRowCount以上のデータを表示した際の挙動について

ohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております
小原です

現状の機能に関して了解しました

■機能確認に関するお願い
■機能追加に関するお願い

をさせてください

■機能確認に関するお願い
 TEEDA-172 Gridの幅調整JavaScript
 この機能のように、テーブル全体出力後にJavaScriptを走らせることは可能でしょうか?

■機能追加に関するお願い
 以前のログを見るとパフォーマンス的な問題で対応を入れたこともわかりました
  ・ TEEDA-56 50件を初期表示
  ・ TEEDA-253 AJAX機能追加

 それを踏まえた上で以下のような変更は難しいでしょうか?
 (1) teeda.DEFAULT_GRID_ASYNC=>false
   の挙動を全件表示にする

   TEEDA-253のリッチな機能があれば、TEEDA-56の動作が必要な場面が限られるような気がします
   あくまで個人的な感想ですので、意図した機能であるならごめんなさい

 (2) teeda.DEFAULT_GRID_ASYNCのようにパラメータで初期表示件数を渡せるようにする
   もし可能ならこちらの方法が望ましいです

 Gridは大変便利なコンポーネントなので、機能追加していただけると大変助かります

以上、よろしくお願いします