[Seasar-user:15504] 【Teeda】複数タブ(ウィンドウ)での画面繊維時の変数について

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

水澤です。

お世話になっております。

現在、Teedaにて開発を行っており
テストで、FireFox・IE7を用いて行っていたところ
同ウィンドウ内において、複数タブを開き、同じ画面遷移を行ったところ
Pageクラスの変数が後に遷移したものでうわがかれてしまいました。

こちら回避する方法はありますか?

フレームワークで回避できない場合は、
Interceptorにて、hiddenとSessionのキー(パラメーター)をチェックし
不整合がある場合には、不正な遷移としてエラー画面にしてしまおうと思っています。

同一でないウィンドウにて、同じ遷移・別パラメータにて行った際には
問題なく動作します。

使用Verは

S2      2.4.26
Teeda   1.0.13Sp2
になります。

よろしくお願いいたします。