[Seasar-user:15496] Re: [Teeda] popupCalendarでバリデーションエラー時にonTeedaErrorが出力されない

加藤浩一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。加藤です。

> 報告ありがとうございます.
> 修正して SNAPSHOT をデプロイしたのでご確認ください.

修正いただきましたものを確認しました。
迅速にご対応いただきありがとうございました。