[Seasar-user:15487] Re: [Teeda]THtmlPopupCalendarRendererでClassCastException発生

株式会社Groony 大坪智文 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
大坪です。

> 報告ありがとうございます.
> 修正して SNAPSHOT をデプロイしたのでご確認ください.

修正して頂いたものを確認しました。
ご対応ありがとうございました。