[Seasar-user:15475] Re: [S2Axis2] プロキシーサーバの指定

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

すみません。何も書かずに送ってしまいました。

とりあえず、テストクラスからのテストは無視して、Teeda で作成したアプリケーションに
組み込んでみたところ、やはりうまく行きませんでした。

@[E-MAIL ADDRESS DELETED] も試してみましたが、同じでした。

<arg>"d:/work/axis2.xml"</arg>
のように、絶対パスで書いてみたりもしましたが、やはりダメでした。

とりあえず、org.apache.commons.httpclient.HttpClient などで、普通にXML を取得する
方法で行こうかと思います。

このあたりの記述のサンプルか、ドキュメントが欲しいところです。
ついでに言うと、s2Axis2 のサンプルは、サーバとクライアントが、1つになっているので、
わかりづらい部分があります。どこまでが、サーバとして必要な設定なのか、クライアントは
何があればいいのか、というような切り分けが初心者には難しいです。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ICTシステムインテグレートサービスDiv.