[Seasar-user:15468] Re: [Teeda]TNumberLengthValidationについて

tomofumi ootsubo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

ご回答ありがとうございました。
ご教授頂いた通り、Long型に変換してからバリデーションすることで、
期待通りのメッセージを表示することが出来ました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。