[Seasar-user:15458] [Teeda]TNumberLengthValidationについて

tomofumi ootsubo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大坪と申します。

TNumberLengthValidationを使用して値のチェックを行った際のエラーメッセージな
のですが、

チェック対象の変数の型がBigDecimal等の場合は、
数値以外の文字を入力した場合 →"×××" : 値(x)は適切な型に変換できません。
指定した桁数を超過した場合  →"×××"の整数部は1〜10桁でなくてはいけませ
ん。
と表示されますが、

チェック対象の変数の型がIntegerの場合は、
数値以外の文字を入力した場合 →"×××" : 値(x)は適切な型に変換できません。
指定した桁数を超過した場合  →"×××" : 値(x)は適切な型に変換できません。
と、桁数超過による際でも、型についての矛盾を指しているようなメッセージが表示
されてしまいます。

Integer型をバリデーションした際のメッセージをBigDecimal等をバリデーションし
た際のメッセージに合わせて頂けないでしょうか?

以上です。宜しくお願いいたします。