[Seasar-user:15438] OASでの動作について

seasarを使用してアプリを作成しているのですが
tomcatでは動作するのですがOASで動かず困っています。
具体的なエラー内容ですが
何らかのアクションを実行するたびに
以下のようになります。
(jspより)
404 Not Found
javax.servlet.UnavailableException
at org.apache.struts.action.ActionServlet.init(ActionServlet.java:368)
at org.seasar.struts.servlet.S2ActionServlet.init(S2ActionServlet.java:61)
at javax.servlet.GenericServlet.init(GenericServlet.java:256)※以下略

無設定でS2Strutsを使用しているため
struts-configにはとくにアクションに関する記述はしていないのですが、
OASでは何らかの理由でこれがうまく動いていないのではないかと見ているので
すが、
明確な原因がつかめず困っています。
直接struts-configを記述するやり方はまだ試していませんが、できれば避けた
いと考えています。

少ない情報で申し訳ありませんが
エラー原因等についてご教授お願いできますでしょうか?