[Seasar-user:15430] Re: [SAStruts] パッケージ構成の規約について

大屋と申します。

ひが様、早速の回答ありがとうございます。

> SMART deploy対応のフレームワークはNamingConventionに応じて
> 動いているので、NamingConventionを変更するのが王道です。

> どっちでもいいと思いますよ。
> 自由ですよというとみんなが迷うので、私の経験上、
> 一番無難な構成を推奨しているだけなので。
>
> 規約にあわなければ、NamingConventionを都合に合わせて変更すればよい
> という方針です。

やり方として間違っていないことが確認できましたので、
今回はNamingConventionを変更する方向で進めていきます。

----
大屋 茂士将

送信者: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
2008/08/19 18:27
[E-MAIL ADDRESS DELETED] へ
返信してください

宛先
cc

件名
[Seasar-user:15429] Re: [SAStruts] パッケージ構成の規約について

ひがです。