[Seasar-user:15410] Dolteng0.31.0 リリース

Dolteng0.31.0をリリースしました。

リリースノートはこちら。

Release Notes - Dolteng - Version 0.31.0

** Bug
    * [DOLTENG-7] - SAStruts+S2Daoプロジェクトで
          ResourceNotFoundRuntimeExceptionが発生する不具合に対応。
    * [DOLTENG-8] - SAStrutsプロジェクトでビュー・タイプがTeedaになっている
          不具合に対応。
    * [DOLTENG-11] - S2WicketプロジェクトでViewTypeがTeedaになっている
    * [DOLTENG-12] - S2JDBCプロジェクトでDaoTypeがKuina-Daoとなっている。
    * [DOLTENG-13] - S2Wicketプロジェクトで生成されるpom.xmlのdependencyに
                     junitの定義が2重に書かれている。
                     他にもs2のバージョンが2.4.18-rc1になっている。

** Improvement
    * [DOLTENG-1] - SAStrutsのweb.xmlのxsi:schemaLocationと
                    welcome-file-listの修正
    * [DOLTENG-10] - 新規プロジェクト作成ウィザードで,
                     ルートパッケージの入力欄を JRE の設定項目
                     より上に配置しました.
    * [DOLTENG-20] - ScaffoldModelをFactoryで生成するようし、
                     scaffold拡張ポイントで指定できるようにしました。
    * [DOLTENG-21] - scaffoldでSAStrutsのVIEW_PREFIXに対応しました。

** New Feature
    * [DOLTENG-9] - SAStrutsとMayaaの組み合わせでプロジェクトが
                    生成できるようにする
    * [DOLTENG-16] - Struts2とMayaaの組み合わせでプロジェクトが
                     生成できるようにする
    * [DOLTENG-17] - SAStrutsのプロジェクト作成時にSAStrutsPluginの
                     設定を出力する
    * [DOLTENG-18] - SAStruts + S2JDBC の組み合わせで scaffold が
                     使えるようにしました

** Task
    * [DOLTENG-2] - ドキュメント作成
    * [DOLTENG-3] - Seasar2 のバージョンを 2.4.24 → 2.4.25 へ,Teeda のバージョンを 1.0.13 → 1.0.13-sp1 へ更新しました.
    * [DOLTENG-4] - ライブラリのバージョンを Seasar2.4.25 -> 2.4.27,Teeda 1.0.13-sp1 -> 1.0.13-sp2,S2Dao 1.0.47 -> 1.0.48,Kuina-Dao 1.0.1 -> 1.0.2,S2TopLink-JPA 1.0.0 -> 1.0.1 へ更新しました.
    * [DOLTENG-5] - S2OpenJPA をサポートしました.
    * [DOLTENG-6] - Eclipse 3.4 に対応しました.
    * [DOLTENG-14] - JUnitのバージョンを4.3.1→4.4に変更
    * [DOLTENG-19] - SAStrutsの1.0.4に対応しました

セットアップはこちら。
http://dolteng.sandbox.seasar.org/#Setup

今後、Doltengは少なくてもSAStrutsのリリース時には同時にリリースされる
ことになると思います。

よろしくお願いします。