[Seasar-user:15405] Re: Teeda Ajaxでレンダリングした結果のHTMLを取得したい

米林です。

> 以下のようにexecuteTeedaAjaxの返り値の型を「Kumu.Ajax.RESPONSE_TYPE_HTML」
> にすればよいのかと思ったのですが、サーバ側の実装方法(どのようにレンダリング
> 後のHTMLを返すのか)がよく分かりません。

サーバ側では、Ajaxで呼ばれるPageクラスの任意のメソッドでHTML文字列
を作ってreturnしてください。
HTMLを生成するユーティリティ等は、Teedaでは提供していませんので
自前でHTMLを組み立てる必要があります。

例)

よろしくお願いします。

From: "浅野護" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

> 初めて投稿させていただきます。
>
> Teeda Ajaxを使用して、レンダリングした結果のHTMLを取得することは可能でしょうか
?

> 何をしたいのかといいますと、ExtJSのTabPanelから、次画面のHTMLをAjaxで取得し、
新しく追加したTabに表示したいのです。
> (例えば、現在表示されているタブが検索条件の入力画面で、検索ボタンを押下すると
新しくタブを追加し、そこに検索結果の一覧を表示するイメージです)

> [...]
>
> Kumu.Ajax.executeTeedaAjax(xxxPage_yyy, {}, Kumu.Ajax.RESPONSE_TYPE_HTML);

---
米林 正明