[Seasar-user:15397] Re: [HotDeploy]HotDeployが働かない

Date:    Tue, 12 Aug 2008 18:38:02 +0900
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:15367] [HotDeploy]HotDeployが働かない

> 最新のDoltengでプロジェクトを作成しましたが、

Dolteng でとは言っても,Dolteng は Cubby を
サポートしていないので,そこは自前で設定して
いるわけですよね?
となると,その設定に問題があるのか,それ以外の
問題なのかを判別しないといけないわけですが,
それには情報が不足しています.

Cubby を使うなら,Dolteng でプロジェクトを
作成するのではなく,Maven で作成した方が
いいのではないでしょうか?
# その場合に DB アクセスをどうするのかは
# 知りませんが.ごめんなさい.

あるいは,Dolteng で Kuina-Dao を使いたいなら
Teeda + Kuina-Dao の方が近道なのでは?
次の Dolteng (0.31.0) では SAStruts のサポートも
充実するので,Kuina-Dao にこだわるのでなければ
SAStruts + S2JDBC もいいかもしれません.

ともあれ (JW),標準的な組み合わせで Seasr2 や
SMART deploy になじんで,問題の判別なども
ある程度できるようになってから好みのフレーム
ワークの組み合わせに取り組むのはありだと
思うのですが,[Seasar-user:15270] あたりを
見る限り Seasar2 自体にもそれほどなじんでいない
ように見受けられますし,今のところは標準的な
組み合わせから取り組んだ方がよいのでは?
# 余計なお世話ならごめんなさい.

</component>