[Seasar-user:15378] [teeda] @ByteLength バリデータの charSet属性

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。

@ByteLength バリデータの charSet属性がコンパイルエラー(eclipseでエラー)となるのですが、
teeda-1.0.13 では未対応でしょうか?

インポートしているアノテーションはこれで間違ってないでしょうか?
import org.seasar.teeda.extension.annotation.validator.ByteLength;

# 以下の記事を見つけたんですが、自分でアノテーションを作ればいいんでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/atsumaru/20080618/1213802511

以上ご教授よろしくお願いします。