[Seasar-user:15370] Re: Intercepterでのトランザクション処理

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

いづのです。

> Interceptor も SMART deploy で自動登録であれば,
> Service 等も DI されるはずです.

普通にDIされました。(T_T)
多分ぼけてたんでしょうね。もう一度やり方を検討し直します。

ありがとうございました。