[Seasar-user:15360] Re: S2Struts 1.3.0 リリース

中村(taedium)です。

> こちらにつきましては下記になります。

> 	<s2struts:submit value="ログイン"
> action="#{loginInquiryAction.login}" />

> こちらにつきましては、pc_access.logとmobile_access.logの2つを添付いたします
> ので、
> よろしくお願いいたします。

情報ありがとうございます。

いただいたログを見ましたが、
問題となっているリクエストパラメータは
PC版と携帯版のどちらも同じですね。

まだ原因がわかっていません。

URLのエンコード/デコード周りで詳細なログを出すようにしたSNAPSHOT
を作成したのでこちらを試してもらえないでしょうか。
ログはBase64ParameterUtilというクラスで出力するようにしています。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/struts/s2-struts/1.3.1-SNAPSHOT/s2-struts-1.3.1-20080812.020357-1.jar
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/struts/s2-struts-tiger/1.3.1-SNAPSHOT/s2-struts-tiger-1.3.1-20080812.020438-1.jar

お手数ですが、SNAPSHOTを使った場合のaccess.logを
もう一度いただければと思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>