[Seasar-user:15359] Re: Intercepterでのトランザクション処理

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

> こういった一連の処理を Service or Logic に切り出して
> インターセプタはそれを呼び出すだけにするのがいいのでは.

一回Serviceでもやってみたんですが、intercepterでserviceのコンポーネントをDIできなかったんです。
JdbcManagerと同じようにpublicフィールドを作っただけなんですが。

SMART Deployだからダメでdiconに登録すれば使えたりするんでしょうか。