[Seasar-user:15345] [質問][S2Axis]S2DaoのDaoをS2Axisにサービス登録するには

Takashi Fujiwara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、先ほどMLに登録させていただきました。
藤原と申します。よろしくお願いします。

現在、スーパーアジャイルなWeb開発という書籍を読みながら
Seasar2+S2Dao+S2Axis+Eclipse RCPのリッチクライアントな
Webアプリを作ろうとしています。
EclipseRCPからAP経由でDaoを呼び出すために、
S2Axis2を使おうかと思ったのですが、
サービスとして登録するコンポーネントは実装クラスじゃないと
いけないとのことでした。
S2Axis2のサービスとしてS2DaoのDaoを登録したいのですが、
これは不可能なのでしょうか?
もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
また、スーパーアジャイルなWeb開発という書籍には
コンポーネントの登録といった設定ファイルに関わるような記述がないので、
そういった内容に詳しい書籍がありましたら教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。