[Seasar-user:15308] Re: 【Teeda】sessionのDIについて

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様
水澤です。

privateで宣言し、setter getterを用意しております。

>これは app.dicon でしょうか?
はい、app.diconに記述し、初期化しております。

>HOT deploy でしょうか? それとも COOL deploy
でしょうか?
Cool deployで行っています。

>いずれの場合も,本来なら
>DSSR0105 クラス(TestDao)のコンポーネント定義を登録します
>というようなログが出力されるはずなので
こちらですが、マスター情報処理起動時には出力されず
一番最後に出力されます。

ここまでで、試しましたが
やはりDaoが取得されませんでした。

>また,app.dicon に TestDao を明示的に定義した場合はどうなるでしょうか?
こちらを試したところ、Daoが取得できましたが
ログには DSSR0105 クラス(TestDao)のコンポーネント定義を登録します は出力されず
やはり処理後に出力されました。

当面、上記の明示的に定義するパターンで
実装したいと思っておりますが、何か懸念点等ありますでしょうか。

こちらの環境など分かり辛い中、教えて頂き有難うございます。
宜しくお願い致します。