[Seasar-user:15305] 2.3 と2.4での MapListResultSetHandler の挙動の違いについて

お世話になります。

Seasar2.3→2.4に移行しようと考えています。
動作検証をしたところMapListResultSetHandlerを使用している箇所で意図した結
果になりませんでした。

2.4ではMapListResultSetHandlerの結果のMapのKeyからアンダースコアが取り除か
れています。
PropertyTypeUtilの挙動が変わったためだと思うのですが、
アンダースコアを取り除かない状態のMapのKeyを取得する方法はないのでしょうか
。

アドバイスのほど、よろしくお願い致します。