[Seasar-user:15290] Re: Teeda DI 対象モジュールについて

 小林 (koichik)様

お世話になります。堺です。

>「接続の管理」や「一元管理」など,ちょっと意味が
>読み取れないので,もう少し具体的に説明をお願いします.

JSFのコンポーネントに依存する処理を、S2Containerの代わりに、Helperクラスにファクトリメソッドとしての機能を持たせたいという意味で書きました。

DIの思想からは逸脱しているかとは思いますが、仮に作成するとした場合、DI対象外のクラスをどのようにしてDI対象とするのか?ということを
知りたいと思いメールさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote: 小林 (koichik) です.

--

"http://d.hatena.ne.jp/koichik"