[Seasar-user:15288] Teeda DI 対象モジュールについて

お世話になります。堺と申します。
 現在、Teedaで開発を検討中です。
 そこで、Container、HttpServeletRequest等への接続の管理を
 Helperクラスで一元管理したいと考えています。

 そこで、質問なのですがDIの対処外のクラスを、DIの対象とする方法は
 ございますでしょうか?

 また、Teedaの基本パッケージの中で、DI対象となるパッケージ、対象外
 のパッケージについて教えていただけますでしょうか?

 何卒よろしくお願いいたします。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008