[Seasar-user:15275] Re: [teeda]単一項目のチェックボックスを複数使う方法

"元場 羊二郎(Youjirou Motob "元場 羊二郎(Youjirou Motob

小林様

お世話になっております。元場です。

S2-Tiger 2.4.26 を使っています。
再現させようとListを配列に戻してみたところ問題なく動作しました。
それ以外の修正もあったので、もろもろ元に戻してみたのですが、
どうしても再現しなくなってしまいました。。
申し訳ないです。

以上、宜しくお願い致します。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> Date:    Tue, 05 Aug 2008 09:50:01 +0900
> From:    "元場 羊二郎(Youjirou Motoba)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:15272] Re: [teeda]単一項目のチェックボックスを複数使う方法

> こちらで確認した限りでは,List<T> でも値は更新されました.
> List<T> を入力値で更新するには S2-Tiger の 2.4.18 以降が必要です.
> [...]
//
motoba