  From: satou jun
  To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
  Sent: Monday, August 04, 2008 2:34 PM
  Subject: [Seasar-user:15261][Teeda] 計算結果を結果ページに渡す方法。

  お世話になります。

  Teeda/gettingStarted の「submitと画面遷移(do)」を検証しています。

  http://www.seasar.org/wiki/index.php?Teeda%2FgettingStarted#b30b3fe2

  addInput.html で入力した値の加算結果を結果ページに渡す方法に

  ついて、教えてください。

  結果ページを addResult.html とした場合。

  addResultPage クラスと addInputPage クラスに共通する

  String result フィールドを作ると値が渡ることはわかるのですが。

  そうすると結果を表すフィールドを入力画面と結果画面の両方に

  記述することになり、無駄が多くなるのではないかと思うのですが

  それが Teeda としては、標準的な方法なのでしょうか?

  Teeda として、入力ページから結果ページへ計算結果を渡す

  正しい方法を教えてください。

  よろしくお願いします。

     〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-40-3
     株式会社 ノア   システム開発部  佐藤 順
     Tel : 028-621-5995   Fax : 028-625-2895
     E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]