[Seasar-user:15258] SeasarのWebページ全文検索について

Minoru Taki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

瀧です。

 お世話になります。

 最近(いや、かなり前からかもしれませんが)
 SeasarのWebページの全文検索で、MLの新しい話題が検索されない気がするのですが
 気のせいでしょうか?(MLでは3000番台までしかヒットしないような気がします)
 →あるいは、何か制限をかけていますか?

 MLのアーカイブは非常に有効な資産であるため、検索できるように
 一度ご確認をお願いしたいです。
#ググるという手はありますが・・・。