[Seasar-user:14018] Re: [S2Strtus]validationについて

中村(taedium)です。

> 新たにvalidationを作成しているのですが、配列の値をそのまま
> 新たに作成したValidationに渡すことが出来ません。
> デバッグすると配列の値を順にvalidatorに渡しているようです。
>
> strutsだと出来たように記憶しているのですが。。。
>
> なにか良い方法は無いでしょうか?

配列のときはそのように動作しますね。
バリデーション対象のプロパティをListにするのはどうでしょうか?

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>