[Seasar-user:14008] Re: [Teeda] 列数が多い表の表示にGridを使用した場合の表示速度について

Noritaka Ishizumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石墨です。

2008/04/30 9:23 木村 究道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
>  クライアント側でCPUの使用率を見ながら試したところ、
>  submitして5秒後ぐらいから表示完了までCPUの使用率が
>  100%になっていますので、JavaScriptによる処理に時間
>  を要しているのではないかと思っています。

CSSでテーブルに対して'table-layout : fixed;'というスタイルは指定されているでしょうか?
テーブルのセルが多い場合には、この指定があるかないかでクライアント側での表示速度がかなり変わります。