[Seasar-user:14006] Re: [teeda]ItemsSave と Map について

M Higashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ありがとうございます。手元で簡単なサンプルをつくりMapによるItemsでラベルの
引き継ぎがうまくいくことを確認しました。

>  > ストレートに、ラベルの引き継ぎはItemsがMapの場合でもうまくいきますか?
>
>  こちらで試したところ,問題なく引き継がれました.

↑は確かにできます。

期待通り動作しないケースをもう少し調べてみます。簡単なミスのような気もしますが。

東 幹人