[Seasar-user:14000] [teeda]ItemsSave と Map について

M Higashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ドキュメントを見ると、ItemsSaveの規約に

「-idと同名のListまたは配列のプロパティがPageにある」

とあります。これ、仕様上Mapでは使えないということでしょうか?
手元でSaveしたMapデータの引き継ぎがうまくできておりません。

ItemsのMap対応で

hogeItems.put("name", new Integer(4649));

とできるのでMapも引き継げるとうれしいものです。

Mapでもできるはずでしょうか?

東 幹人