[Seasar-user:13999] Re: [Teeda] html タグを非表示にしたい

うちまです。 小林 (koichik) さん返信ありがとうございます。

> 最初から <html> を書かなければよいかと.

>From Server:<span id="name" te:omittag="true"></span>

こんなソースを書きたくて <html> タグを書きました。 <html> を書かない場合は

[ESSR0054]SAXで例外が発生しました。理由はorg.xml.sax.SAXParseException: Cont
ent is not allowed in prolog

となりました。なのでメーリングリストへメールしてみたのです。

> ただし,Teeda 本体の方は Ajax での利用を想定
> していないので,不都合があっても対応できるとは
> 限りませんが.

なぜこんなレアなケースをメールしたのか理由を書いていませんでしたね。失礼しま
した。
具体的にやろうとしている事は Ext という JavaScript フレームワークの Ajax 機
能を利用したいと思ったからです。詳細は下記URLで読めます。

■Tutorial:Introduction to Ext 2.0 - Using Ajax
http://extjs.com/learn/Tutorial:Introduction_to_Ext_2.0

> 最初から Teeda Ajax などを使うことを考えた方が
> 無難なんじゃないかと思います.

はい。最初は Teeda Ajax と Ext を利用して実現させようかと思っていました。GW
になり少々個人的な時間が出来たので Ext のドキュメントを読んでいる所です。
Teeda Extension の html の件が簡単に利用出来るのであればそうしたかったのです
が、小林 (koichik) さんの答えや Ext のドキュメントを読んでいくうちにやはり素
直に Teeda Ajax をベースに Ext のアダプターを書けば良さそうです。
アダプターが書けた際はドキュメント化してお知らせしたいと思います。

ありがとうございました。