[Seasar-user:13998] Re: [Teeda] html タグを非表示にしたい

うちまです。米林さんレスありがとうございます。

> 具体的にどのようなことを実現したいのでしょうか?
> htmlタグを消すという要望はレアだと思うので
> 他の方法で代替出来るのではないかと思います。
> Ajax利用でhtmlタグを消したいというのにピンと
> きませんでした...

質問のメールですが、簡素すぎました。失礼しました。

具体的にやろうとしている事はExtというJavaScriptフレームワークのAjax機能を利
用したいと思ったからです。詳細は下記URLで読めます。

■Tutorial:Introduction to Ext 2.0 - Using Ajax
http://extjs.com/learn/Tutorial:Introduction_to_Ext_2.0

私の頭がTeeda Extension脳になってしまっているようでteedaのhtmlで実現したいと
思い浮かんだのでメールしました。いかんいかん。

Teedaは普通にJSFなのでjspで書く事も出来そうですね。代替案を考えてみます。

ありがとうございました。