[Seasar-user:13990] [Teeda] html タグを非表示にしたい

うちまです。お世話になっています。

Teedaのhtmlページにて<html>タグをte:omittag="true"のような書き方でタグそのも
のを消したいと望んでいます。理由はAjax利用の為です。消す方法はありますか?無
ければ対応出来る様要望をお願いしたいです。

よろしくお願いします。