[Seasar-user:13988] Re: [Teeda] ハイフン前が同じ ID のボタンに対する Validator の targetId について

こんばんは、furukawaです。

mysql でシーケンスを実現したいのですが、以下のようなコードをDaoの
メソッドとして呼び出す方法はないでしょうか?

トランザクション開始
update sequence set id = last_insert_id(id + 1);
select last_insert_id();
トランザクション終了

s2daoでmysqlを使用されている方は、オートインクリメントで生成した後に
IDを取得するという方法ととられているようなのですが、
できればインサート前にIDを生成したいと考えております。

よろしくお願いいたします。