[Seasar-user:13957] [S2JDBC] 動的にスキーマを切替えてテーブルアクセスするには

Nobutaka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、やまだと申します。

SQLServerで、データベース内のテーブルをスキーマ別に作成し、
S2JDBCを利用して動的にスキーマを切替えて
アクセスできないかと考えています。

例)
データベース

 +--- SAMPLE_DB  <-- DB名

        +--- schema1.Table1

        +--- schema2.Table1

        +--- schema3.Table1
                |     |
           スキーマ名  テーブル名

上記のような構成で、
条件によってある時はschema1.Table1をアクセス、
またある時はschema2.Table1をアクセスするという様に
スキーマを動的に切替えてテーブルをアクセスするには
どのようにすればよいでしょうか?