[Seasar-user:13917] [S2JDBC]INNER JOINに対応していないDBでのSQL自動生成について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

S2JDBC(Ver 2.4.23)を使用してします。
Oracle8iなど、LEFT OUTER JOINに対応していないDBMSを使用して

SELECT
  HOGE.*, FOO.*
FROM
  HOGE, FOO
WHERE
  HOGE.AA = FOO.AA(+) AND
  HOGE.BB = FOO.BB(+) AND
  HOGE.CC = 'TEST'

といったSQLをS2JDBCで自動生成するには、どのようにしたらよいのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。