[Seasar-user:13885] Re: [Teeda]CGIからのデータ受け渡し

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fujiharaです。
ありがとうございました。

名前を変えるとPageクラスが呼ばれるように
なりました。

大変ご迷惑をおかけしました。

Koichi Kobayashi さんは書きました: